ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

ご無沙汰しております

どうもこんにちは、大変ご無沙汰しております。立夏です。

 

4月から更新していなかったのですが、とりあえずご報告です。

 

5月9日に第一子の男児を出産しました。

 

予定日は超過しましたが、10時間ちょっとの初産婦としては早めの出産でした。

 

産後は実家にお世話になっており、先日11日に自宅へ帰ってきました。

 

新生児期のチビさんは、本当に寝ない子で、私のメンタルもぼろぼろだったのですが、生後1ヶ月を過ぎて、少し生活にも余裕が出てきました。

 

しかし、自宅に帰ると家事もしながらということで、いろいろ滞っているもの(家計簿とか)が処理できていません…。

 

これから少しずつ雑務を片付けながら、ブログも更新できたらいいなと思っておりますので、また覗きにきて頂けると幸いです。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村