読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

がんばりました

どうもこんにちは、ついに産休突入。立夏です。

 

今日から妊娠35週に突入し、ようやく産休にも突入です。

 

引き継ぎ期間もいろいろあったし、ストレスが溜まることも、体がきついこともたくさんありましたが、ちびさんは良い子で特に大きなトラブルもなく乗り越えることができました。

 

来週から仕事に行かないという、社会人になってから今まで経験してない状態になるのですが、残り少ない自由な時間を満喫したいと思います。

 

とにかく今日は、これまでがんばった私と、私を支えてくれた夫に感謝しながらケーキでも食べようかな!

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村