ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

お腹下がってる?

どうもこんにちは、産休突入まであと6日。立夏です。

 

産休代替の人に文句を言ってはいけないと、毎日自分に言い聞かせていますが、もう爆発しそう。

 

なんで毎日同じこと聞かれて、同じこと注意してってもう滅入ってくるのでどうにかならんものか…。

 

さて、先日友達と会った時に「お腹下がってない?」って言われました。

 

その時は特に気にしていなかったのですが、今日は職場でも「お腹下がってきたねー」と言われ、下がってるのか…?と思ってきました。

 

確かに下がってきてるかも…?

 

実際のところはよく分からないので、今週末の検診で助産師さんに聞いてみようと思います。

 

そろそろ入院に関わる書類も準備しないとだし、自分の入院準備もしないと。産休が待ち遠しいなー。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村