ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

リフレッシュ

どうもこんにちは、あと8日働いたら産休突入。立夏です。

 

週末はモンハン新作発売ということで、見事なまでにゲーム漬けの生活を送っておりました。←

 

ウチは夫もゲーム好きな人なので、2人で黙々とモンハン。笑

 

そして昨日は久しぶりに友達と出かけてきましたー。

 

友達は生後5か月の子ども連れ、私は妊娠9か月の大きい腹ということで、何か無駄に人目を引いたような気がします。

 

ウチのちびさんより学年はひとつ上になるので、ウチも産まれたら遊んでもらいたいなー。

 

生後5か月ってもう結構表情が出てて可愛いんですねー!もう私を含め周りもメロメロでした。

 

そんな中、まだ見ぬウチのちびさんは私の腹をグリグリえぐってくれております。最近本当に大きくなってきたなーと思います。

 

あと約1か月半。無事に産まれて友達のとこの子とも遊べるようになって欲しいと思ったお休みでした。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村