
ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

優しくできない

徒然

どうもこんにちは、産休まであと11日勤務。立夏です。

 

毎日がつらいー…。と思いながらもがんばっていると、無駄に間食が増えます。体重はまだ大丈夫だけど、浮腫があるので塩分に気を付けないと。

 

引き継ぎが上手くいかないので、イライラしていることも良くないですよね。ここまでの妊婦生活に対しては、実はあまりストレスなく過ごせた気がするので、ここにきて壁にぶつかってる感がすごい。

 

ちびさんは、こんな中も元気で毎日私の腹をグリグリしてくれております。母ちゃん苦しいんだぜ。

 

ブログに書きたいこともたくさんあったはずなのに、書き始めると愚痴しか出てこないあたり、かなり精神的に来てます。ポジティブになりたい!

 

そうこうしていると1週間なんてすぐ経ってしまうので、気が付けばもう週末って感じです。

 

本当ならあと1週間がんばれば産休なのですが、まだまだ先が長いー。早く休みたいよー。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村