ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

妊娠9か月突入

どうもこんにちは、体のキツさに負けそう…。立夏です。

 

いやー、毎日家に帰ったら撃沈です。もう体が思うようにならないので、夕食後はよく横になってそのまま寝落ちています。

 

そしたら体重が増える増える…。あー、検診怖いなー。

 

割と元気な方なんですが、それでも妊娠後期ともなるとキツイ。これからあと2カ月いったいどうなるのやら。

 

そして来月はバンドの営業が2件。練習もあまり行けてないので、本番も出られるか不明。がんばらないととは思いながら、気持ちに体がついてこないのでもどかしいです。

 

まだ全然ちびさんを迎える準備もできてないので、少しずついろんなことを考えていかないといけません。

 

取り急ぎ、自動車保険の更新があるのでそちらから…。

 

そういえば隣の家から赤ちゃんの泣き声が聞こえるので、和みます。

 

今は他人事だからそんな感じなのかもしれないけど、これが自分のこととなるとどう感じるのでしょう…。

 

まずは産休までの引き継ぎ業務を頑張って、ちびさんを迎えられるようにしなければ!

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村