読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

妊婦に見えない後姿

妊娠生活

どうもこんにちは、あと産休まで17日勤務。立夏です。

 

さすがに体がきついのでカウントダウンしてみました。笑

 

先日の妻側への連絡の記事が結構アクセス多かったみたいで、ちょっと驚いています。

 

ちなみに電話をかけてくれた夫も同じことを思っていたらしく、「奥さんに連絡するから電話番号教えてくださいじゃなくて、どちらに連絡したらいいですか?」って聞いてくれればモヤモヤしないのに…。と言っていました。

 

本当にその通り。日中連絡を取りやすい夫もいれば、取りにくい妻もいるっつーの!とブログで叫んでみるのでした。

 

さて、まだまだ絶賛仕事中の私。職場の人から「後姿は妊婦に見えない」と言われました。

 

確かに私のお腹、前には突き出てるけど横幅はあまり変わってないかも。

 

そして夫曰く、歩き方もまだ普通でほとんど横揺れしてないということなので、妊婦には見えないのかなー。

 

腹は圧迫されるし、胎動は強いし、夜は眠れないから確実に妊婦っぽくはなってきているけど、見た目と主観はちょっと違いますね。笑

 

あと何日かで9か月突入とか…出産予定日までも2カ月を切り、早く産休に入って主産準備にかかりたいなー。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村