読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

出る腹と楽器

妊娠生活

どうもこんにちは、今週は明日まで仕事…。立夏です。

 

睡眠が浅くなってきて、夜中に何度も目を覚ますので日中眠くてたまりません。

 

カフェインも控えないとだし…と思うと、休憩時間に寝るしかないか…。

 

そんなこんなで、気持ちに体がついてこないのでバンドの練習もサボり気味。

 

楽器吹きたい気持ちはあるけど、夜22時までの練習はちと辛い。昨日は頑張っていきましたが。

 

若干サボり気味のうちに、本番の予定も決まっていたのですが、果たして私は出られるのか。来月は第1、第2の日曜に演奏予定が入っております。

 

臨月突入してからの本番ってちょっと怖いですよねー。やってみないと分からないけど、どうなることやら。

 

でも、出産予定日前日まで楽器吹いてた人も知ってるし…どうにかなるかな?

 

私の周りの人たちは、比較的妊娠出産がらみで楽器を辞めた人が少ないので、どうしても自分もできるのでは?と思ってしまいます。

 

無理しないように、できたら本番も出たいなー。でも臨月の腹ってどんな感じなんだろ?楽器持って歩いても大丈夫なのか?

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村