読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

プロパンガスが憎い…

どうもこんにちは、今月は光熱費がやばい。立夏です。

 

今月分の光熱費が出そろいましたー。先月ガス代が7000円越えとか言って困ってたのですが、今月のガス代約9000円。

 

…もうさー、諦めるしかないのかなー…。

 

プロパンガスの物件に住んでる時点で、ガス代節約する気ないじゃんって感じだと思われそうですが。都市ガス物件とか近くになくない?

 

これはもう開き直るしかないのかと。もう諦めて暖かくなるのを待つしかないですよね…。

 

ちびさん生まれたら、水道代ももっとかかるだろうし、エアコンもつけたままになるだろうし、光熱費の請求がマジで怖い。

 

予算を見直さなければ…。っていうかプロパンガスの単価の高さはマジでなんなの…。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村