ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

朝イチ掃除機

どうもこんにちは、たまに惣菜パンが食べたくなる。立夏です。

 

先日、妊婦検診の際に朝メロンパンを食べ、尿糖が出たのでそれ以来控えてるんですけどね。

 

ローソンにはブランパンがあるので、食べたくなった時はそれで補おうと思います。チーズ蒸しパンおいしかったし。

 

さて、ウチはアパートなのですが、隣の部屋の住人(2人暮らし)が土曜の朝7時前から掃除機をかけるのです。

 

ウチは2人とも比較的土曜も仕事があることが多いので、まあ別に許容範囲かなと思うのですが、その反対側の部屋は多分公務員かなにかの平日のみのお仕事の様子。しかも赤ちゃんいるし。

 

下の部屋は1人だけだと思うけど、あんまり見たことないなー。いったいみんなどう思ってるんだろ。

 

掃除機って結構うるさいですよね。7時前に掃除機の音で起こされたらたまったもんじゃないって思います。私はね。。

 

まあ、ウチの夫はそれでも寝てるので気にならない人も多いのかな?常識的な時間って人によって違うものなのかもしれませんね。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村