ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

空腹感がやばい

どうもこんにちは、最近空腹感がやばい。立夏です。

 

あと10日くらいすると妊娠後期に突入。腰痛も考え物ですが、それ以上に空腹感がやばい。

 

食事制限というほど気を付けている訳ではないのですが、食前はとてつもなくおなかがすいています。

 

あんまり食べると皮膚が伸ばされて痛いし…。こんな生活もあと3か月。がんばる。

 

さて、夫が百貨店の商品券を2000円分貰ってきたので、週末に無印良品へ行ってきました。

 

目的はレトルト食品。無印のカレーを食べてみたかったのです!

 

無印のカレーって一般のものより価格帯が高めなので、なかなか手が出なかったのですが、こういう機会だし…。欲望のまま食べたいものを買ってきました。

 

結果、1500円くらい余計に買ったんですけどね。笑

 

バターチキンカレーっておいしいですね…!クリーミーなやつも買って食べ比べたんですが、私はスタンダードの方が好き。こっちの方が安いしね。

 

パスタソースも買ってきたので、また試してみたいと思います。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村