ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

収納を考える

どうもこんにちは、もうすでに1月が1週間過ぎようとしているとか信じたくない。立夏です。

 

…早くない?

 

これ私産休入るのとかすぐだわ。マジですぐ。

 

ということで、自宅の収納について本気出して考え始めました。

 

ぶっちゃけこんなに早く2人暮らしじゃなくなるなんて思ってなかったのです。←

 

ウチの間取りは2LDK。1部屋は寝室、1部屋は夫の趣味の部屋と化しています。

 

とにかく夫の趣味のものが多い。2人暮らしの時は別に良いとして、今後どうすんの?って感じです。

 

キッチン収納は吊り棚がないので、結構不便。収納あまり多くありません。

 

ということで、キッチン関係のストックが押入れにあったりと全体的に収納を圧迫しています。

 

キッチンのものはキッチンで!と思いながら早9か月。大きくなる腹とともに重い腰を上げた次第です。

 

とりあえず週末ニトリと100均でできるだけ上手く買い物をしてきたいと思います。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村