読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

タンス貯金の結果

節約

どうもこんにちは、三連休終わって年末モードに一気に突入。立夏です。

 

クリスマスがらみで三連休でしたが、特に何もなく。笑

 

25日はバンドの営業が入っていたので、しっかり営業納めもしてきました。吹き納めは明日の予定。

 

さて、今年の4月から夫と家計が一緒になったので、毎月の手持ち現金の残金はタンス貯金とさせてもらっていました。

 

その結果(9カ月分)

44,667円

 

結構貯めてました。笑

 

小銭はすべて貯金箱に入れているので、お札はこんなに無いのですがそれでも嬉しいプチボーナス。

 

ということで、先日このタンス貯金で焼き肉に行ってきました!

 

子どもが生まれたら、良い肉を食べに行くのも一苦労だと思うので、あと1回くらい行きたいなー。

 

これ以外に、毎月の口座の余剰金も計算したところ結構な金額になったので、タンス貯金と口座余剰金の一部を貯蓄用の口座に移動しようと思います。

 

来年は私の産休で自由に使えるお金が減るので、過ごし方やお金の使い方もまた考えていかないといけませんね。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村