読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

誕生日プレゼント

どうもこんにちは、今週はボーナス!立夏です。

 

先日忘年会の買い出しで電気屋さんに行ったときに、パナソニックのアイロンに心惹かれました。

 

ハンガーにかけたまま使えるモデルなので、これなら夫もアイロンがけするかな…と。

 

うちはアイロンがけはセルフシステムなので、自分の分しかしません。ただ、夏に買ってみたティファールのアイロンが思いのほか使いづらく、買い替えを検討しています。

 

買い替えるのもったいない気もするけれど、やっぱり使いやすいものが良い!1万円出せば買えそうなので、買う方向で検討したいと思います。

 

さて、今月は私も夫も誕生日なのですが、まだプレゼントを貰っていません。私も夫のプレゼントについて触れていません。←

 

今年も服をご所望とのことなので、また一緒に買い物に行って見繕う感じになると思うのですが、まだその予定も立たず。

 

私は財布が欲しいと言いながら、候補も出さず夫も買い物に連れて行ってくれない(忘年会の買い出しやらで忙しかった)ので、お互いプレゼントが手元に届いていません。

 

昨日、母から誕生日プレゼントということで、パジャマ(産後も使えるやつ)と妊婦帯を貰ったので、もうすでに満足しています。母に感謝。

 

その他にもハムやらパンやら貰って帰ったのでホクホクです。

 

夫の誕生日は、夫バレー、私練習とすれ違いなのですが、ちゃんとお祝いはしたいと思います。思ってます…。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村