ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

年末にむけて何をするか

どうもこんにちは、明日から12月ですか。立夏です。

 

気が付けばもう年末ですねー。今年はいろいろあったので、余計に1年があっという間だった気がします。

 

もう12月になるというのに、年末のことは何も決まってないし、法事やらイベント盛りだくさんで気が付いたらクリスマス!?とかなりそうで嫌です。笑

 

まあ、うちはクリスマス実施しないのでクリスマス!?ってなるかも微妙ですが…。あ、バンドの営業入ってたから思い出すか。

 

クリスマスイブは夫不在、クリスマスは私がバンド営業と相変わらずな感じですしね。

 

明日は初めての母親教室です。仕事を午前中で切り上げて直帰にしたので、午後の時間を有意義に使いたいけど寝ちゃいそう。←

 

妊婦なのですが、マタニティハイもブルーもなくてとてもフラットです。なるようにしかならないと思ってます。

 

今は以前に比べるとしんどいことも減ったので余計にフラットです。

 

三十路に対してもフラット、妊娠に対してもフラットって…。別に無感動とかではないのですが、自分の努力でどうにもならないことは気にしない方が生きやすいんですよね。

 

達観していると言われることが多いかったのですが、最近自分でもそうかもしれないと思い始めた三十路前。誕生日はすぐそこです。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村