読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

今週中に三十路がやってくる件

徒然

どうもこんにちは、あと3日で11月が終わるとか…。立夏です。

 

昨日買い物帰りにふと気が付いたのですが、今週中に誕生日が来るので三十路がやってくるんですよね。

 

まあ、かといって何か変わるのかといえばアンケート答えるときのカテゴリーが20代から30代に変わるくらいですかね。

 

私は歳をとることにネガティブな感情もポジティブな感情も特に持ち合わせていないので、とてもフラットな状態で誕生日を迎えそうです。

 

私の誕生日当日は、夫は会議で遅くなるのでぼっち飯。例年通り寿司でも買って帰りましょうかね。

 

とりあえず、地元のケーキ屋さんのいちごタルトが食べたいです。仕事帰りに寄ってもなかなかありつけないので、これだけは夫に主張しておりました。笑

 

30歳ってなにかと節目のような気がしていましたが、実際に近づいてくると特になにもないのかな。

 

そんなもんかな。夫は年上だし、友達も春や夏生まれが多いから自分の前を行く人が多いから。だからフラットなのか…?

 

今週は誕生日もですが、夫の実家で法事があるのでそっちの準備も抜かりなくしなければ。香典いくら包んだらいいんだろ。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村