
ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

ご無沙汰しております

どうもこんにちは、約2カ月ぶりのブログでございます。立夏です。

 

8月最終の日曜日に結婚式が終わり、翌日から北海道&大阪への新婚旅行に台風が心配される中旅立ち、雨に降られることも飛行機が遅延することもなく無事に帰ってきた次第です。

 

さてひと段落したと思ったら、怒涛の妊婦生活突入ということでヘロヘロの毎日を過ごしているといった近況です。

 

現在は、結婚式に使った手作りのアイテムも、写真を撮る暇がなかったり、出来上がった結婚式の写真のデータを確認する体力もなかったりと、毎日仕事から帰って生ける屍と化していてるのですが、それに文句も言わず一生懸命家事をしてくれる夫に感謝する日々です。

 

あと1か月もしない間には体調も落ち着いてくれると思うので、仕事と家事と楽器の練習に励みたいところです。

 

最近バンドの営業が多く、新米妊婦には大概荷が重い状態になってきていますが何とかそちらもやってます。

 

仕事も相変わらずのストレスフルです。新人が入ったのですが、まあなかなか上達が遅いタイプなのか手を焼いております。今月に入って2人も辞めてくれたので、こちらはもう手いっぱいです…。

 

といった感じで毎日生きてます。そんなに情緒不安定になることもなく、ただただ家に帰ると吐き気と闘いながら眠る日々。食事は偏っているもののなんとか食べているのですが、3kgほど痩せました。新婚旅行で太って帰ってきたので、結果ちょうどいい感じになりました。笑

 

これから少しずつ更新していきたいという願望はありますので、たまにランキングなど見かけたときにでも覗いていただければ幸いです。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村