読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

最近自炊してない

徒然

どうもこんにちは、夕ごはんは糖質オフ。立夏です。

 

私は結構ごはん好きなので、夕ごはんに米を食べない生活は、夜中の空腹がツラいということが分かりました。

 

昨日は残業の予定だったのですが、業者の連絡ミスで何もないのに残業する羽目になり、夕ごはんを作りそびれました。

 

そして今日は練習日。明日はおうちごはんの予定だけど、金曜はまた別々。土曜は夜に結婚式の司会者さんと打ち合わせがあるから、時間的には外食かなー。

 

お盆はお互いの実家やらで食事させてもらったので、今月はあまり食費を使っていません。←

 

もう少し自炊もしたいのですが、スケジュール的にもなかなかそうならないので寂しい。

 

夫は昨日の夜カレーを食べていましたが、今日の職員食堂もカレーという罠。笑

 

今月も締日までもう少し。無駄遣いはしないように気を付けたいところ。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村