読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

お盆休みも考えもの

どうもこんにちは、死亡フラグ立夏です。

昨日死亡フラグが立ったということを書いたのですが、やはり日々の業務の前倒しでいっぱいいっぱいな私。

しかも今週は、明日が祝日で休み、13~15日がお盆休みと通常時より出勤日数が少ない…!

こう忙しいときに休みが多いのも考えものですね。いや、普段は休み欲しいとか言ってますけども。

ダブルスタンダードですが、休みがないならないで良い。むしろシフト制で3日おきに休みがあるとかでもかまわないけど、そうなると夫と休みが合わないのですれ違いの生活になりそうだし…。

とりあえず出勤日にバリバリ仕事するのみ!

さて、昨日の夕ご飯です。

りゅうきゅう丼、刺身こんにゃく、おから煮となんともやる気のないメニューです。

りゅうきゅうのタレは夫がいろんな調味料混ぜて作ってました。美味!

魚は私が切ったけど、それ以外はほとんどなにもしていない。←

たまにはこんな日も良いよね、ということで。この後作り置きを頑張って作りました。(という言い訳)

明日は朝早起きして体操の個人総合を見るぞー!

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村