
ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

厚生局立ち入りで死亡フラグ

どうもこんにちは、少しご無沙汰しております。立夏です。

 

ウエディング関係の手作りアイテムが少しずつ出来上がり、気持ちに余裕が若干生まれた今日この頃。

 

週初めの今日、朝礼で爆弾が投下されました。

 

9月2週目に厚生局の立ち入り

 

おい、ちょっとまて…。もう1か月ないんですけど?告知ってこんなに急だっけ!?

 

私の今月末からのスケジュールはこちら↓

8月26日午後休から9月4日まで特別休暇+有給で結婚式&新婚旅行

 

死亡フラグ!!

 

自分が休むためには業務前倒し&休み明けのエンドレス残業確定なのに、これに追加で厚生局立ち入りのために資料整理やらの事務仕事。

 

どうしたらやっていけるのか。楽しい旅行のあとに全然楽しくないお仕事山積みってもう勘弁…

 

しばらくは業務前倒し+資料整理+結婚式準備で悲惨な生活をすることになりそうです…。

 

独身の時なら残業でどうにでもなってたけど、今は家に帰ってごはん作らないといけない。

 

しかもあんまり仕事してると肌荒れが酷くなるだろうから、美容的にも大問題。

 

ほんと、なんつータイミングで来てくれるのよ、厚生局さん…。

 

しばらく社畜生活満喫したいと思います。

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村