ずぼら家計管理で節約生活

アラサー夫婦の特になにも起こらない日常と、ずぼらな家計管理ブログです。

やる気スイッチはオフです。

どうもこんにちは、ご無沙汰しております。立夏です。

 

先月末より人手不足継続でしばらく忙しかった(現在進行形で人手不足)です。

 

やはり不幸事と小さい子どもの病気は突然やってくるから、しょうがないですよね。

 

私は結婚を機に極力残業をしないで業務を回すように努力するようになったのですが、人手不足だけはどうしようもない…。

 

でも、こういうことって明日は我が身だし、お互い様の精神でやっていくしかないですもんね。来週くらいには通常シフトに戻るといいなー。

 

さて、ランキングに参加してから、見に来てくださっている方が増えているようで、ありがたい限りです。

 

今後も不定期更新の予感がビシビシしておりますが、更新がんばります!

 

とりあえず目下、今週末からの3連休に結婚式関係の予定が詰まっており、すでにげんなりモードです…。

 

私あんまり脳内お花畑とかいうタイプではないようで、「…結婚式早く終わればいいのに…。」と良くつぶやいています。

 

今週は夫とも夕ご飯がすれ違いなので、今日も明日もボッチ飯です。一人で食べるご飯に作る意欲が湧かないのはどうしたもんですかね。作り置きもほぼないので(そういえばご飯炊いたストックもない)、帰宅前からめんどくさくなっています。←

 

今日は練習日だし帰宅も遅くなるし…冷やし中華が食べたいなー。笑

 

 

よろしければポチ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村